7月9日前編 ラジオ出演!

今日は地元のラジオ局 

エフエムふくやま レディオBINGOさんの

9:30からのおはよう ときめきタイムに2度目の出演でした。

 

 

↓レディオBINGOさんのHPはこちら  

http://fm777.co.jp/pc/index.html

 

 

おはよう ときめきタイムのパーソナリティの嶋田ひとみさん♪

素敵な話術で、いい感じに話を進めてくれて前回も今回も伝えたい内容が話せました。

 

 

 

出演はマスタートレーナー和恵トレーナーかおりんです。

今日の放送は活動の内容と8月4日にあるソーシャルスキルトレーニング体験会のお知らせ。

 

・・・・であってるかな・・・・

写真撮るのにいっぱいいっぱいで 内容が右耳から左耳に抜けてるワ・・・・

おまけにウェブラジオでガラス張りのブースの周りをカメラをかまえて右往左往する姿が放映されちゃってるかも!!な お茶目な事務局長おさるがジョブ・ディスカバリーの活動の一部をお伝えしております。

 

 

公開しているスケジュール以外の複数の予定もあり忙しく過ごしていますが、トレーナー達の素敵な笑顔(*^^*)いいですねぇ♪

 

このあとダッシュで別用件の場所へ移動→→→

後編へつづく。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Adolf (日曜日, 22 7月 2012 16:17)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!